izucho cafe@ランチ付き癒されベビマ体験会

2013-10-17 (Thu) 19:50[ 編集 ]
今朝は寒かったですねぇ
一気に冷え込みが増しましたね~
今日のizucho cafeさんでのベビーマッサージ体験会も暖房を入れての開催でした!
冬がすぐにやってきますね
004_20131017195543484.jpg002_201310171955396cf.jpg

さぁ!今日の体験会では定員を上回るご予約を頂きまして、可愛い沢山のベビーちゃんが集合でした
またこちらの体験会では初となるおばあちゃまもご一緒で参加してくださった方や、ちょっぴり遠方よりお越しになられる方もおられましたよ♪
ありがたい事ですねぇ
izucho_20131017194750ec7.jpg
マッサージが始まろうとすると1人泣いてはまた1人泣き・・・
連鎖反応でエンエンモードになりましたが、マッサージのお歌が聞こえるとピタリと泣き止んでくれるんですよねぇ
お歌が心地良く耳に入ってくれたようでしたねぇ♪
izucho_20131017194731785.jpg
bebityann.jpg

そして!マッサージ体験の後のお楽しみランチタイム
rannti_201310171947328a9.jpg
izucho cafeさんでの素敵な空間での美味しいランチに、楽しい会話、可愛いベビーちゃん達
私は講師という立場ではありますが、今月も身も心もたっぷり満たさせていただきました♪
本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました
次回来月の開催日は11月21日(木)ですが、ありがたい事にすでに満席となっており、キャンセル待ちのみお受けさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1517-3747c9da

 | HOME |