福山市の小学校大集結!!

2013-10-19 (Sat) 22:14[ 編集 ]
今日は竹ケ端陸上競技場にて福山市の小学校六年が大集結で、陸上の記録会でした!
と言ってもエントリーは希望者のみでしたが、さすがに75校ほどが集まると応援スタンドも駐車場もぎっしりでした
和哉も自分の希望で、走り幅飛びと4×100Mリレーに出場しましたぁ
1382144685491.jpg
1382165775040.jpg

そぅそぅ~小学6年生ともなると、みんな随分と体つきも笑つきも大人びた風なので、体操服に赤青帽姿が微妙にしっくりこない感じなんですよねぇ
さすがもぅすぐ中学生になるだけありますね~
大きくなったもんだなぁ~

そして!今日の記録会に引き続き、明日また竹ケ端で陸上クラブの大きな大会が
連日の練習に大会に、和哉は随分とお疲れモード
しかも明日は朝方雨っぽいし
体調が少々心配な母なのです
まだ宿題をせっせと部屋で頑張ってる和哉ですが、なるべく早く寝て、体を休めてもらわなくちゃ
ガンバレ和哉~!!!

おまけ
1382163499023.jpg



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1519-0b9b9603

 | HOME |