みんなできたね!!@リトミックレッスン

2013-10-22 (Tue) 18:23[ 編集 ]
続いてリトルクラスのお友達、お休みの方もおられましたが、みんな元気にやってきてくれましたよ♪

今日は久しぶりのレッスンとなったNちゃん♪
レッスンに行きたがってくれていたとの事で、先生とってもとっても嬉しいです~
019_20131022170618e7b.jpg

音にしっかり体が反応しているFちゃん
座った姿勢の時には、おしりでリズムをとったりもしている姿が見られましたぁ
024_201310221706561d9.jpg

先日はじめておへんじリトミックで反応をしっかり返してくれたNくん!!
今日も緊張のほぐれたような表情でしっかり手を出して反応してくれましたぁ
017_2013102217061762c.jpg

おへんじリトミックでSくんの番の時、最初は大きな声で叫んでるかのように感じた声でしたが、違う違う!!
“は~あ~い~”ってちゃんと返してくれてたんだねぇ~!!嬉しかったよぉ
020_20131022170652f2f.jpg

リトルクラスのお友達は、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんが多いですが、今日はみんなとちゃんとおへんじで手を合わせる事ができたんですよねぇ
なんだかとっても嬉しくて感動でしたねぇ
なかなかうまく出来なかった事ができるようになると、心から嬉しさがこみ上げてきますよね♪
また次回レッスンも頑張ろうねぇ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1523-a10e2000

 | HOME |