プライベートリトミックレッスン♪

2013-10-23 (Wed) 16:01[ 編集 ]
今日は次男アツトの保育所では動物園遠足だったのですが、自宅を出ようとしたら・・・
ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・
雨だぁ~
去年の遠足も雨だったんですよねぇ
行事に本当ついておりません(泣)
そして、今日はリトミックの日!
「先生に会うレッスンの日って、いつも雨のような?!」
と言われた事のある私
雨の原因は私かしら~~~(苦笑)

さぁ気を取り直し、今日はKくんのプライベートレッスンでした!
体調崩されたり、ご都合が悪くなられたり、レッスン日を勘違いされていたいたり・・・
そんなこんなでプライベートでのレッスンとなりましたぁ
次回はみんな揃うといいな♪

Kくんは朝から「リトミック行く~!」と張り切ってくれていたようで、教室に着くなりすぐに教具を出してカードを首にかけたりと、早々準備してくれたんですよねぇ
002_20131023155854b4a.jpg

でも!いざレッスンが始まると、いつも一緒にレッスンしている仲良し友達が今日はいないのもあってか、ママの後ろにかくれんぼしたり、すねてみせる様子もチラホラ
ちょっぴりさみしそうにもしてましたが、リズムに乗るところではしっかり出来ていたし、ボードにぺったんも1人で最後まで頑張ってくれました
004_20131023155856169.jpg
「ぺった~ん!ペった~ん!・・・」
と言いながら貼ってくれましたよ♪

レッスン後にはママともプライベートなお話もできたり、楽しいお時間でした
そぅそぅ!
今日のKくんの履いてるズボンと、ママのマタニティー用のズボン、なんとママの手作りなんですよねぇ~!!
デザインもすっごく可愛くて感動しちゃいました~い
私にもこんな裁縫の才能があったらな・・・(笑)

今日は雨の中でしたが、来て下さってありがとうございました
※次回来月の水曜日レッスン日は、11月6日・20日を予定していま~す♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1525-bd50825a

 | HOME |