カイロdeベビマ@コラボイベント開催!

2013-10-24 (Thu) 14:50[ 編集 ]
今日はあいにくのお天気でしたが、予定通りコラボイベントである
「カイロプラクティックで無料歪みチェック&ベビマ体験会」
を開催させて頂きました♪
カイロプラクティックは、私がいつも定期的にお世話になっているカイロプラクティックサロン アンジュさんですが、今月2号店を駅家の方にオープンされ、そのオープンイベントとしてこの度コラボさせて頂く運びとなりました♪

今日は初めましてのかたから、いつもレッスンに来てくださってる方、以前教室を利用してくださった方などなど、たっくさんの方にご参加いただきました
雨とあって、外はちょっぴり肌寒いものの、サロンの中はみんなの熱気&マッサージ効果も重なってママもベビちゃん達も汗かいちゃうほどでしたねぇ
イベント
終了後、みんな集まってベビーちゃんの輪で写真撮影会
008_201310241441437ed.jpg
ママ達も嬉しそうにみなさんバシャバシャ撮られてましたよ♪
その後は希望者の方は体の歪みをチェックしてもらってましたが、
「私の体、かなり歪んでて痛い人だったぁ~
なんて嘆いてるママも(苦笑)
実は私も自分で自覚できるほどひどい状態なので、時々思いついた時には体操してますが、それ以上に歪みがひどい&体が硬いのでなかなかなんですよね
普段から姿勢には気を付けないとですなぁ(泣)
*自分の体としっかり向き合いたい・・・
*歪みや骨盤を矯正したい・・・
・・・・etc
などの方がおられましたら、カイロプラクティックサロン アンジュさんオススメですよ♪

今日ご参加くださいましたみなさま、お足元の悪い中にも関わらずお越し下さいましてありがとうございました



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1526-140eef52

 | HOME |