雨にも負けず!!リトミックレッスン♪

2013-10-25 (Fri) 15:59[ 編集 ]
よく降りますねぇ・・・
明日には上げるようでホッとするとことろですが、本当よく降りましたぁ
そんな雨一色な一日でしたが、午後からのリトミックではみんな元気にやって来てくれましたよ♪
雨で外出ができないのもあってか、みんなとっても元気マンマンパワフルに沢山動いてくれましたぁ

お昼寝起き直後にやってきてくれたHくん。
今にも寝ちゃいそうな様子にママも心配しておられましたが、リトミックの曲が始まるとあらまぁビックリ!
しっかりばっちり体動かしてるぅ~!!ママもビックリでしたねぇ
003_20131025155813c84.jpg

先月の手遊びの「とうきょうととにほんばし」の手遊びをまだ気に入ってやってくれてるMちゃん
今日は「かえるのうた」と「とうきょうととにほんばし」の歌が合体した歌を披露してくれましたぁ
004_201310251558274f5.jpg

クレヨン片手にニッコニコでやってきてくれたRくん♪
今日はお絵かきリトミックはないけれど、どうやらボードにもみじをぺったんするカリキュラムでお絵かきしたくなったそう
またお絵かきリトミックしようねぇ~!!
005_2013102515582901e.jpg

そして今日は振替でやって来てくれたRくん♪
ちょっぴり大きなお友達に圧倒されて、最初はみんなを呆然とした感じで眺めてましたねぇ
そのうちみんなについて沢山動いてくれましたぁ
006_201310251558303c2.jpg

動きたい盛りの年齢のお友達、雨でお外にいけれないけれど、リトミックのレッスンでたっくさん動けたので、少しはストレス発散できたかなぁ
次週金曜日レッスンのお友達には10月29日レッスンにも参加いただきますのでまたよろしくお願い致しまぁす♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1527-bf02bd43

 | HOME |