女の子レッスンday♪

2013-10-28 (Mon) 15:56[ 編集 ]
午後からのレッスンはお休みのお友達もおられたので、みるとみんな女の子ばかり~!!
そのクラスによっていろんなカラーがありますが、今日の女の子ばかりのクラスでは、最初みんな静か~な控えめな感じで遊んでたんですよねぇ
レッスンが始まると元気ないつもの調子になってくれましたぁ♪


ポンポンを振る姿が4月から幼稚園に通われてるお姉ちゃんのポンポンを振る動きととってもよく似てたんですよねぇ~!
なんだか懐かし~い気持ちにもなっちゃいました
017_20131028155509143.jpg

おへんじもバッチリできたSちゃん♪
フラッシュカードではまるでテンポを取ってくれてるかのような振りをしてみせてくれましたよ
015_20131028155507cb9.jpg

“シ~シ~”“みるよ~”と手をお目目にやってくれたり、とってもよい反応を見せてくれたAちゃん
嬉しかったぁ~♪
014_201310281555066cc.jpg

私の動きをまずは観察し、出来そうになったら一緒に体を動かしてくれていたNちゃん
よ~く観察してくれてましたぁ♪
019_20131028155510518.jpg

久しぶりのレッスンとなった最年少のMちゃん♪
今日はママも納得されるほどとても良い笑顔で反応してくれてましたぁ
020_20131028155511fbc.jpg

みんなの一つ一つの動きが本当可愛くて、やっぱり子供っていいなぁ~って思っちゃいますねぇ
リトミックの先生という立場を通してこうやってみんなと触れ合える事、心から感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いしますねぇ

次回は来月月曜クラスは11月11日と25日になりますのでまたよろしくお願い致します♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1530-432bfd79

 | HOME |