リトミック金曜日クラスレッスン♪

2013-11-01 (Fri) 15:34[ 編集 ]
午後からはジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
体調崩され長期お休みされてるママさんがお二人おられる金曜日クラス
ここのところHくんとMちゃん二人でのレッスンでしたが、先日からRくんが火曜レッスンから金曜クラスに変更されたのと、Nちゃんが振替に来てくださったので、今日は久しぶりにワイワイとした雰囲気でのレッスンとなりました!

いつになくスイッチの入りがかなり早く、動きも表情もとっても良かったNちゃん
ママも私もすごく嬉しかったよぉ~♪
003_20131101153307017.jpg

ママのお膝で今日はしっかりおへんじができたMちゃん
大好きなチュチュちゃんポーズも可愛くできてたねぇ♪
002_2013110115330159c.jpg

今日はやたらボディータッチやハグなどスキンシップを笑顔でしてきてくれたHくん
レッスン中も終わった後も、お友達のお世話を優しくしてあげてる姿が!すごいねぇ♪
005_2013110115331071d.jpg

今日はチュチュちゃんとがーあーおくんのステップでしたが、実はわんくんのステップがしたかったRくん
今度一緒にやろうね!!
004_20131101153309629.jpg

今月はバルーンが導入されたのですが、みんな以前より上手に動かす事ができるようになってました~
曲は違いますが、同じ教具でのカリキュラムを使ってのレッスンなので、子供たちの成長ぶりもよく分かりますねぇ
また次回も張り切っていこうねぇ~!!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1536-9075e0a0

 | HOME |