大盛り上りなスイミングフェスティバル!

2013-11-03 (Sun) 15:35[ 編集 ]
今日は我が子達が通ってるスイミングで、ミオがスイミングフェスティバルに出るので応援に行ってきました!
東部地区のスイミングクラブが個人・団体で参加しているので、かなり大勢の人で熱気ムンムン
1383446368575.jpg

ミオは25M平泳ぎと100Mフリーリレーに出ましたが、25Mではなかなかの好記録が
結果は後日はっきり分かるそうですが、かなり期待できそうな結果のようです
1383446512890.jpg
よく頑張ったぁ~!!

そして、応援に行っていたアツト
着ぐるみ着たうさぎと・・・ハイッチーズ
1383446557346.jpg
かなりビビリさんなアツトは顔が恐ばってるぅ(笑)
にしても、暑いプールサイドでごっつい着ぐるみ、さぞかし中の方は暑いじゃろうに
お疲れ様です!

和哉は地域で開催されてる文化祭で行われるグランドゴルフに出る為、義母とお出かけ
旦那さんも付き合いのゴルフへ
雨なのにご苦労さんだわぁ
そして今夜は昨夜に続いて「楽天 対 巨人」の観戦
燃えるぞ~~~!!!

こうして休日の我が家は皆スポーツ三昧なのでした



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1539-ecbfa851

 | HOME |