ゆったり元気にリトミックレッスン♪

2013-11-05 (Tue) 19:38[ 編集 ]
リトルクラスさんとベビークラスさんではお休みされるお友達が多く、どちらのクラスもゆったり人数でのレッスンとなりました。
ブログでは合わせてアップさせて頂きたいと思います!

まずはリトルクラスさんでは・・・

前回もスイッチの入りどころがとっても早かったNちゃん!
今日はどうかなぁ~っと思っていたら・・・今日も早かったぁ~
手遊びから表情も動きもバッチリ反応できてましたよ♪
014_20131105191256e07.jpg

「今日はいつもらしい様子で発揮できた」とママも言われていたように、すごく表情も良かったFちゃん
言葉も増えて、「み~な~さ~ん」と私が問いかけの歌を歌うと同じように返してくれたり♪
できる事が沢山増えてきていますよ
015_20131105191257d3c.jpg


そしてベビークラスの様子は・・・

今日は久しぶりに会うお友達や体験の初めて会うお友達もいたので、じ~っとお友達を見つめる事が多かったEくん
気になったんだねぇ~♪
お友達大好きEくんです
019_20131105191322384.jpg

そして!お久しぶりにレッスンに来て下さったKちゃん
普段は保育所で、ママもお仕事なのですが、今日はちょうどお休みだったので来てくださいましたぁ♪
久しぶりのレッスンですが、よ~く覚えて反応してくれてましたぁ
また待ってるよぉ~!!
022_201311051913236ab.jpg

そして体験に来て下さったYくん♪
以前ベビーマッサージ体験もしてくださった事があったのですが、随分と成長してハイハイもするようになってってビックリ!
レッスンではリズムにのってパチパチも上手にしてくれてましたよ
016_20131105191258ce1.jpg
また良かったらいらして下さいねぇ♪


キッズクラスでは元気満々ノリノリレッスンで、リトル&ベビークラスではゆったり元気にレッスンで、どのクラスのレッスンも私自身楽しませてもらいながらのレッスンでした
来週はみんな元気になって来てくれるといいなぁ~



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1541-d65f803d

 | HOME |