すごい成長&達成感!@リトミックレッスン

2013-11-06 (Wed) 21:02[ 編集 ]
午前の親子教室から急いで帰宅し、午後からはリトミックレッスンでした!
レッスンにはなんとかギリギリに帰宅できたものの、駐車場でSくんママに待って頂いてもらうはめに・・・
ごめんなさいです~
少々興奮ぎみだった私、なんとか自分を落ち着かせ・・・
レッスンのスタートです!

今日はSくんもRくんもお久しぶりなレッスンとなりました♪
始まりの曲が聴こえるとちょっぴり固まった表情と動きになってママにぴったんこだったんですよね
でもね~お気に入りの「おさんぽ」が始まると、キャッキャッ言いながら大喜び!
私まで楽しくなっちゃいましたぁ
イラスト♪

Rくんはフラッシュカードの次々展開する物の名前を全てしっかり言えてたんですよねぇ~!!
すご~いかなり感動でしたぁ!
レッスンの輪から全く離れる事なく、今日は終始レッスンに集中していて表情も本当に良かったRくんです
027_20131106181304cb0.jpg
025_20131106205255356.jpg

SくんもRくんも、今日は二人共本当によくレッスンに集中してできてた姿に感動でしたぁ
ママ達も我が子達の頑張りに嬉しく満足されてるようでしたよ♪
レッスン後の二人のやり取りも可愛くて、時にはお互いのおもちゃが欲しくてケンカのようにもなりましたが、
「どうぞ」「ありがとう」
なんてやり取りもできてました
すごいねすごいね~うんうん
SくんもRくんも確実にしっかり成長していってるよ!
我が子のように嬉しくなってしまった私です♪
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1543-c6bfea40

 | HOME |