ハッピバースデー♪

2013-11-10 (Sun) 21:15[ 編集 ]
アツトの体調は咳がまだ残ってるものの、熱も下がりいつものアツトに復活!
明日は保育所に行けれそうで良かった良かった♪

昨夜は我が子達合同のお誕生日会を義両親共にすき焼きで盛大にお祝いしましたぁ
ケーキ

三人ともかなり誕生日が近いんですよねぇ
*10月31日→和哉
*11月8日→ミオ
*11月13日→アツト
毎年誕生日には、それぞれの好きなメニューをリクエストしてもらって献立を決めております♪
誕生日
誕生日当日にもそれなりにお祝いし、週末には義両親も揃って盛大にお祝いするというのが恒例になっている我が家。
なので、この時期は子供達ホクホクなのですねぇ

そして!アツトは来週水曜日がお誕生日なので、リクエストメニューを聞いてみると、
「あっつんはなぁ・・・桃とメロン!」
ですって・・・デザートじゃん(笑)
そんなアツト、おじいちゃんに昨日プレゼントを頂いちゃいました~!
アツトおもちゃ
大好きなパトカーの車!
今日も朝早くから夜寝るまでひたすらつついて遊んでましたぁ♪

今年も無事に子供達三人の誕生日を元気に迎えられ、大きくたくましく成長してくれている事に感謝です
来年度からは任期三年という子育会の大役を受ける事になっている我が家、おそらく家族揃っての行事を行う事がかなり難しくなってくると思うので、今のうちに一つ一つの行事などをしっかり味わっておきたいと思います

カズヤ・ミオ・アツトお誕生日おめでとう~!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1547-458ab658

 | HOME |