ベビーも一緒にリトミック♪

2013-11-11 (Mon) 16:03[ 編集 ]
午後からも引き続きリトミックのレッスンでした♪
今日はまた嬉しい久しぶりの再会がありましたぁ
以前上のお兄ちゃんがレッスンに来てくださっていたFさんが、今度は下のお子さんKちゃんを連れてリトミックのレッスンを再会してくださいました♪
こういった嬉しい再会、感激でかなりテンション上がっちゃいますねぇ
これからまたよろしくお願いしますねぇ!!
008_20131111160214248.jpg

Mちゃんも今日もニッコニコ笑顔をよく見せてくれましたぁ
レッスンでお会いする度にぐんぐん大きく成長していってるようにも感じますねぇ♪
007_2013111116021226e.jpg

前回に引き続き、今日もやる気モード全開だったAちゃん
一つ一つの動きに機敏さも加わってきましたよ♪いいよぉ~!その調子!
010_20131111160216ff9.jpg

あんよがビックリするくらい上達していたSちゃん
レッスン中もとにかくあんよが嬉しくて沢山歩いてたねぇ~!
ママはそれについて回るのがちょっぴり大変な時期でもあると思いますが、Sちゃん満面な笑みを私にも見せてくれていたので楽しいと感じてるのでしょうねぇ
009_20131111160215be2.jpg

レッスンに集中できる時間が長くなったとママも言われておられましたが、楽しそうに反応できてる事がすごく多くなったHちゃん
今日もおはなしやフラッシュカード以外でもよい反応ができてましたよ♪
011_20131111160217ea1.jpg

チュチュちゃんステップやちょっぴり難しいがーあーおくんステップも私の様子をしっかり見ながらできてたNちゃん
「せんせい・・・あか!」と、今日はレッスン途中に私のリトミックTシャツのカラーを指差して教えてくれましたよ!
ここのところいろんなお話をよくしてくれるNちゃんです♪
012_201311111602310f9.jpg

月曜日の午後クラスではリトルクラスさんの中にベビーちゃんも加わって一緒にレッスンを行わせて頂いてますが、ベビーちゃん達も何だか良い刺激になってるようです!
泣いちゃう事もなくニコニコ笑顔をよく見せてくれてましたよ♪
ママ達もちょっとしたストレス発散の場にもなってくれてるかなぁ
リトルさんのお友達もいろんな動きや言葉が増えてきて大きく成長していってますよ!
これからもよろしくお願いしますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1549-0b5b00bc

 | HOME |