ハッピバースデー♪

2013-11-13 (Wed) 21:31[ 編集 ]
今日はベビーヨガレッスンの日でしたが、生徒さんのお子さんが先週末よりお熱を出されてるという事で延期となりました。
我が子アツトも先週末、風邪の為に熱が出ておりましたが、かなり風邪ひきさん多くなってますねぇ
Tくん、どうぞお大事になさって下さいね

という事で、今日は時間が空いたという事で旦那さんが買い物に誘ってくれました
「買い物付き合って~」
なんて旦那さんから滅多にない誘いなんで、
「もしや??クリスマスプレゼント??!!何?何?」
なんて甘い期待をしてしまった私(笑)
結局その期待は残念ながら大外れでした
今日はアツトの誕生日なんで、そのプレゼント選びと、自分が欲しかった服とカバンを見定める為に誘われた私だったようです
おまけに私が服代支払ったし・・・(爆)
・・・・なぜ??
まぁそれにしても、旦那さんと二人でショッピングデートなんて何年ぶりかなぁ~
ちょっぴり新鮮だったので良しとするかな♪

そして今日のアツトのお誕生日ですが、朝早くから両親やお友達からお祝いの連絡を頂いたり、保育所でも舞台の上でお祝いしてもらったそうです
夕飯にはキャベツメンチカツコロッケ、ミートパスタ、タコの酢の物、チーズケーキとアツトの好物ばかりを作りました~
1384335117240.jpg

アツトが「赤ちゃんの時の写真が見たい~!」
なんて言い出し、久しぶりに引っ張り出して一緒に見入っちゃいました♪
1384328809831.jpg

これはアツトが生まれた時に産院で和哉と並んで撮った写真
1384328840273.jpg
懐かしい気持ちが溢れてきちゃいました
随分と大きくたくましく成長しましたが、これからもすくすくと成長してくれたらと願う母でなのでした♪
アツト!5歳のお誕生日お誕生日おめでとう~



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1553-9f172367

 | HOME |