リトミックで表情力もアップ↑

2013-11-16 (Sat) 12:51[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
今月二回目の土曜日教室には、姉妹のYちゃんとMちゃん、Yちゃんでのレッスンとなりました!

始まりの体操もしっかり腕振って、顔もニッコニコのYちゃん
スタートから私の方も嬉しくテンション上がってくるような姿でしたよ!
レッスンの方もよく見て動いて、バッチリ反応できてました
ゆな

妹のMちゃんもタンバリン持ってリズム取ってくれたり、目が合うとニコ~ととびきりの笑顔になるんですよねぇ
“たのしいよぉ~!”って声が聞こえてきそうな感じでした♪
まな

Yちゃんもこれまたいろんな表情を見せてくれるんですよね~
「おはなしリトミック」でも、困ったような表情にニコ~とした表情に真顔、いろんな感情を見せてくれるYちゃんです♪
Yちゃんも本当によくレッスンに集中できるようになって、ちょっぴり動きのハードなものも今日は頑張ってできてましたよ
ゆう

今週もレッスンを通してみなさんとご一緒させていただき、楽しく充実した週を送れた事に感謝です
みなさんありがとうございました
また次回のレッスンでもよろしくお願い致します♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1557-0b92143d

 | HOME |