初めてすぎる出来事にアタフタ・・・

2013-11-18 (Mon) 13:21[ 編集 ]
昨日は私の実家にて和哉・アツト・ミオ・そしてミオと同じ日が誕生日の父親の誕生会を行いました!
ケーキ
先々週に風邪で熱が出たアツト、その後も咳がしつこく残っていた状態だったのですが、元気はいつも通りな感じだったんですよね。
昨日もワイワイと実家で誕生会を楽しく過ごし、お寿司やケーキも普通に食べてたのですが・・・
実家から帰宅した直後、
「きもちわるい~~!」
と言い出し嘔吐
その後、頭や足が痛いと大騒ぎしながらもなんとか寝かせたのですが、熱も39度出てので熱のせいで節々が痛いのだろうと思ってたんですよね
そして・・・眠って一時間ほどした時の事。。。
「痛いぃぃぃ~!!怖い~~~!!!ワァワァワァワァ~~~!!!○×☆○・・××☆・・・・!!!お腹痛い~!!お腹が膨れる~!!・・・ギャ~!どうなるんこのお腹~~~○×☆××」
なんてもうビックリするほど目を見開いた状態でアツト支離滅裂な事喚きだしちゃって、旦那も私もあたふた
「これ尋常じゃないんだけど、どしよっ救急車呼ぼうかとりあえずお義母さん呼んで来てぇ~」
なんて感じで、初めてみるような状態に私も旦那さんもかなり焦りましたぁ

その後なんとかアツトも状態が冷静に落ち着いてくれ、再び眠り始めたものの。。。
夜中の一時頃、急に目をパッと見開いたと思ったら天井をまじまじ見ながら
「こわい・・・こわい・・・こわい・・・こわいから見たくない・・・」
なんて言い出すし
私その手の話が大の苦手なんで、ビックビクでしたわ
しばらく“こわい・・・”って言ってたんですが
「こわいのどっか行った・・・」
って言った後に再び寝始め
私も怖すぎでした
今朝は微熱にまで熱も下がって元気も出てきてますが、保育所お休みしてゆっくり寝てます。
アツトも昨夜の事はなんとなく覚えてるようですが、普通に目覚めてくれて良かった
高熱で夢に犯されたのか、幻覚を見たのかよく分かりませんが、とにかく本当に本当に焦ったし怖かったなぁ
私も今日はだいぶ寝不足なんで、眠ってるアツトとゆっくり横になって休もうと思います



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1558-8f39e051

 | HOME |