自分をしっかり出せれる環境@リトルクラスレッスン

2013-11-19 (Tue) 19:06[ 編集 ]
続いてリトルクラスレッスンでは、先週に引き続きまた違うお友達で久しぶりにレッスンに来れたお友達や、体験に来て下さったお友達もおられたりで、ワイワイとした雰囲気でのレッスンでした♪

ママが体調崩されて久しぶりにレッスンに来てくれたSくん♪
レッスン中は楽しそうなテンションなSくんですが、音はよく聴いてて動きなども合わせられてるんですよねぇ
022_201311191900372b4.jpg

今日は隣でしっかり動けてるお友達の方に視線釘付け状態だったNちゃん
Nちゃんはレッスン中によ~く観察して、お家でしっかり発揮してくれてるそうですよ♪
014_20131119190118bd8.jpg

始まりの音楽がスタートする前から一人立ち上がってスタンバイしてくれていたFちゃん
やる気モードバッチリで、レッスン中もおへんじの歌を私とハモりながらやってくれましたよ♪
012_201311191656055f0.jpg

ここのところとっても積極的になってきていて成長ぶりが見られるNくん!!
今日はノートを私のところまで持って来てくれたり、すっかり私にも慣れてくれた様子で大感激です
020_20131119190033933.jpg

キャラクターリズムカードの出番が終わった後もどうやらカードが気に入ったようで、自ら並べてくれていたSちゃん
興味があって、やりたい!という気持ちを持ってくれた事を認めてあげる事が大切なんですよね!
019_20131119190120297.jpg

そして体験に来て下さったHくん
早速次回からのレッスンに参加くださる事になりました~!
これからよろしくお願い致しますね♪
015_20131119190119d93.jpg

リトルクラスのお友達も、段々とお友達や環境にも慣れて少しずつクラスのカラーが出てきていますよ♪
こうやって自分をしっかり出せれるような環境作りをこれからも目指していきたいと思ってます
しっかり自分を出していけれる場ってとても大切ですからね
これからもよろしくお願いしますね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1560-d6a2898e

 | HOME |