楽しい環境でのリトミックレッスン

2013-11-19 (Tue) 21:25[ 編集 ]
午後からのベビークラスのレッスンでは、お仕事復帰などで卒業されるお友達も立て続いていたのですが、新しくレッスンに参加してくださるお友達が少しずつ増えてきています♪
嬉しいなぁ

先週からご入会くださっているNくん♪
今日はず~っとワンくんのカードをしっかり握ってレッスンしてくれましたよ
029_20131119211814e14.jpg

「さよならあんころもち・・・♪」のお歌が始まる時、ちょうど輪の外に行ってしまっていたHくん
“ざわざわ~”と真ん中に集まる時には急いで笑顔で輪の中に来てくれましたぁ♪
028_2013111921181139c.jpg

お家でもお返事の練習をしてくれているというEくん!ステキ♪
おさんぽの時“ねんね”の時にはコロ~ンととっても上手にねんねの体勢になれるんですよねぇ
023_201311191900399bc.jpg

今日はめずらしくレッスン途中泣いたりしていたRくん
自己主張ができるようになってきているようで、自分の思いをしっかり通そうとしている証拠ですね!
024_2013111919004050d.jpg

Yくんも先日体験に来て下さったのですが、みんなと一緒にレッスンしてくれる仲間になってくれました
これからよろしくお願いしますねぇ~♪
026_2013111921195534f.jpg

そしてEくんも数ヶ月前に体験に来て下さり、久しぶりにまたレッスンに来てくださいました
Eくんもご入会下さり、仲間がまた増えました~!
どうぞよろしくお願い致します♪
025_201311192119533bc.jpg

ベビークラスのお友達のママさん達はみんなとっても仲良しさん♪
偶然にもご近所さんだったり、お友達同士だったり・・・
リトミックのレッスンを通して仲良しさんになってもらえると私もとっても嬉しいです
ママ達にとってもお友達にとっても“楽しいな!”と思って頂ける環境作りにも心がけて行きたいと思います♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1561-5a637f50

 | HOME |