笑顔の連鎖!@リトミックレッスン

2013-11-20 (Wed) 20:55[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
前回も水曜日レッスンでは男のだけでのレッスンとなりましたが、今日もKくん・Sくん・Yくんの男の子だけでのレッスンとなりました
最初は眠たいモードの三人さんでしたが、レッスンがはじまり「おさんぽ」辺りになるとテンションが上がってきました
Sくんお気に入りのおさんぽでは、今日もまたキャッキャッ言いながら喜んでくれたのですが、その笑い声でKくんもキャッキャッ言い出し、Yくんもニッコニコになり・・・
まさに笑いの連鎖でしたねぇ
楽しかったぁ♪

Kくんはおへんじリトミックでは歌も口ずさみながらやってくれましたし、フラッシュカードもほとんどの名前を言う事ができました!すごいねぇ
019_20131120174521a4f.jpg

Yくんは先日体験してくださったばかりですが、すぐにご入会してくださったので今日からレッスンスタートです!
レッスンの間ずっと良い表情でたっぷり反応してくれましたよ
021_20131120174522905.jpg
022_201311201744504b7.jpg

そして、Kくんはもうすぐ出産のためにご実家に帰省されるので、リトミックが今日でラストでした
Kくんはベビーちゃんの頃からのお付き合いなのですが随分と成長され、レッスンでもしっかりと集中してできるようにもなったんですよね。
さよならは本当に本当に淋しいですが、またきっとお会いできますように!
幼稚園に行くようになっても楽しんで頑張ってね!
ママも出産の方、頑張ってくださいね!!
023_20131120174452a86.jpg

今日もレッスンありがとうございました



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1563-a20fec83

 | HOME |