感動!!神辺音楽祭

2013-11-23 (Sat) 17:20[ 編集 ]
今日はポカポカと小春日和のような暖かい一日でしたねぇ♪
朝からお布団全干し、窓ふき、靴&シューズ洗い・・・
気持ちよく掃除しました!
そんな掃除中には年賀状もプリントしてみたり、まるで年末みたいな過ごし方でした
掃除を一通りした後は、和哉の小学校から5・6年生が神辺文化会館にて「神辺音楽祭」に出場するので鑑賞しに行ってきました♪
1385174307197.jpg
小・中・高・一般と多数の部が出場するので、鑑賞の方もかなり見応えありましたよ~
特に感動したのが高校生の吹奏楽!
釘付け状態&鳥肌もの&ウルウル状態な私
本当に素晴らしくて興奮しちゃいましたねぇ。
音楽を鑑賞して得る感動ってのも本当ステキですね

昔ピアノを習っていた私は、
“大きくなったら作曲家になりたい!”
なんて大きすぎる夢を抱いてたのを思い出しました(笑)
な~んて無謀な夢(爆)

そして出場した和哉ですが、大ホールで多くのお客さんだったので顔がめちゃくちゃ緊張してたなぁ
でも歌は苦手分野なんですが、和哉なりに頑張って大きな口あけてたかな♪
我が校とだけあって、どうしてもひいき目なな感じにはなりますが、とっても素晴らしい合唱を聞かせてもらえました!
こうやって小学校の制服姿で歌う和哉の姿も、後もう数回しか見れないんだな~
しっかり目に焼き付けておかなくちゃ

みんなみんなお疲れ様でした


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1566-13d6b17f

 | HOME |