ベビークラスレッスン♪

2013-11-26 (Tue) 21:25[ 編集 ]
ベビークラスではお休みのお友達が続出で、Hくん・EくんKちゃんでのレッスンとなりました。
体調崩されたお友達、どうぞお大事になさってくださいね

今日も良い笑顔をたっくさん見せてくれ、たっくさん動いて楽しんでくれたEくん
022_2013112618090317a.jpg
026_20131126212105c48.jpg

音階あそびではコロ~ンとねんねの状態でママに触れて心地よさそうにしていたHくん
020_201311261808345b7.jpg
025_20131126180907f27.jpg

久しぶのレッスンとなったKちゃんですが、以前より出来る動きが沢山触れていて感動でした
021_20131126180901d58.jpg
023_20131126180905dc6.jpg

今日もみんなありがとうございました!
次回は12月に入ってのレッスンです
あ~早いですね
みんな体調には気をつけて元気にやって来て下さいね
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1571-44355d21

 | HOME |