ベビーヨガレッスン!

2013-11-28 (Thu) 15:42[ 編集 ]
今日は自宅教室にてベビーヨガレッスンでした♪
Mちゃんの最終回レッスンに、お友達のMちゃんをご一緒に連れて来てくださいました
偶然にも私の姉が住んでいる自宅と目と鼻の先だった事が発覚で、体験前からあれこれ話に夢中になっちゃいました(笑)

そしていよいよヨガレッスンが始まると・・・
お友達のMちゃんはちょうど来られる車の中で眠っていたようで、体験中はどうしても眠いようでご機嫌がすぐれなかったのでお人形を代用で行って頂きました!
それでも後半の大きな動きのポーズでは笑顔も見せてくれホッ
002_2013112815403101f.jpg
005_20131128154035f63.jpg

最終レッスンとなったMちゃんは、しょっぱなのお胸を撫でていくポーズでは楽しそうに“キャッキャッ”と何度も笑い声を聞かせてくれました
そんな楽しそうな声が聞けると、こちらも本当嬉しくなっちゃいますねぇ♪
003_20131128154032a9b.jpg
004_20131128154034ac6.jpg

体験前と同様、体験後のティータイムでも子育ての話などみなさんで沢山させていただきました♪
今日は来てくださってありがとうございました
また来年!お会いできるのを楽しみにしていますねぇ!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1573-ab99549d

 | HOME |