ワイワイリトミックレッスン♪

2013-12-03 (Tue) 19:09[ 編集 ]
キッズクラスに続いてリトルクラスのお友達のレッスン♪
振替のお友達やご入会してくださったお友達も含め、今日はたくさんのお友達でのレッスンとなりました
先週もそうでしたが、沢山の人数でのレッスンにも関わらず集中できるところはみんなグッと集中できるようになりましたし、お絵かきリトミックでも「まだやりたい~!!」とだだごねず次のカリキュラムに切り替えられるようにもなってきてますし、しっかり確実にみんな成長していってます
やっと私にも慣れて近くに来てくれるようになったお友達もいたり、レッスンでは恥ずかしくてなかなか自を出せなくてもお家ではレッスンで習った歌などをやってくれるお友達がいたり、嬉しくてワァ~っと走ってしまう子もリズムにはちゃんと乗って歌って反応してくれてたり・・・
その子なりに確実に成長してくれてる姿が見られる事が本当に嬉しいんですよね

そんなみんなの頑張りぶりを写真にも写真に残したい気持ちと、その頑張りぶりを見逃したくない気持ちとを毎回葛藤しながらカメラを手に取りますが、リトルクラスは人数も増えてきたので写真を構えてると頑張りぶりを見逃してしまいそうなんですよね
という事で、今日は一人ずつの写真ではなく、お絵かきリトミック中とレッスン後のゆったりくつろいでる様子の一コマです♪
リトルクラス

今日もみんなとレッスンさせて頂けて感謝感謝です!

来週のリトルクラス火曜日レッスンもお休みになり、13日(金)に金曜日クラスのお友達と合同でレッスンを行います。
会場はジョイナス会場ではなく、東深津にある家づくり学校にて13時~行いますのでお間違いのないようよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1577-aeef6ccc

 | HOME |