いろんなスタイルでベビーリトミックレッスン

2013-12-03 (Tue) 19:25[ 編集 ]
午後からはベビークラスレッスン♪
残念ながらお休みされるお友達が続出で体験のお友達も含めて4組さんでのレッスンでした!
風邪を長引かせておられる方も多いのですが、どうぞお大事になさって下さいね

レッスン前車の中でお昼寝しちゃってるお友達も多いベビークラスレッスンのお友達。
会場に到着するなりダラリ~ンとママのお膝にもたれかかってるHくんとEくん
二人
なんとも可愛い姿でした♪

レッスンでは・・・
キャラクターリズムカードの紐を使っておさんぽを楽しい形で楽しんでくれていたEくん♪
020_20131203183340c29.jpg

今日は睡魔と空腹でなかなかテンションが上がりきらなかったHくんですが、なんとか最後まで頑張ってくれましたよぉ♪
022_20131203183307cdd.jpg

はじまりの曲が聞こえ出すと体が自然に反応してくれていたRくん♪
ここのところしっかり自分を出せれるようになってきているRくんですよ!
018_201312031833399a3.jpg

そして体験に来て下さったWちゃん♪
音楽にノリノリで本当に楽しんでくれてる様子が見られ、嬉しくなりました!
023_2013120318330926b.jpg
また良かったらいらして下さいね♪

今日もみなさんありがとうございました
※ベビークラスも次週はお休みになります。
振替は24日(火)10時半~キッズクラスのお友達と縦割りレッスンとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1578-edab640a

 | HOME |