笑顔いっぱいでリトミック♪

2013-12-05 (Thu) 10:02[ 編集 ]
昨日は自宅教室にて水曜日クラスのリトミックレッスンでした♪
水曜クラスでは今月に入って初めてのレッスンでしたが、ママのお膝に揺られてものすごく良い笑顔や、おさんぽではお友達の笑い声に反応して笑ったり、みんなのたくさんの笑顔が見られながらのレッスンでした♪

おさんぽではお歌も少し口ずさみながら楽しそうに歩いていたMちゃん
005_20131205100116d27.jpg

フラッシュカードをママ達と合わせて一緒に発してくれたRくん
001_20131205100113deb.jpg

レッスン中はとても真剣な表情も見せてくれながらしっかり反応してくれたYくん
002_201312051001153bf.jpg

カラーボードをフラッシュカードに見立てて一緒にやってくれたSくん

お絵かきリトミックもありましたが、一人で上手に描けてるお友達もおられましたねぇ
あっという間に終わってしまうお絵かきですが、
「まだやりたい~!」
とならずに、みんなすぐに次のタンバリンへと切り替えもできました!
すごいなぁ
みんなしっかり成長していってます
また次回レッスンもよろしくお願いしますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1580-2b769d54

 | HOME |