身も心もホッカホカ♪@リトミックレッスン

2013-12-09 (Mon) 15:59[ 編集 ]
午後からは雲行きが怪しくなり寒さも増してきたと思ったら、レッスンが終わる頃には雨が。。。
予報的中ですね
先日までは暖かい日が続いていたので余計に寒さが堪えますね
風邪ひかないようにしなくちゃ!

さぁ午後からのレッスンでは天気は悪いけど、みんなとっても元気満々で楽しくレッスンさせて頂きました♪

今日は初!!“は~あ~い”とお返事を声出して反応してくれたAちゃん
ポンポンなど他の動きもとても良く反応していて感動で嬉しすぎでした!!!
012_20131209155708cf7.jpg

おさんぽのねんねではかなり素早くコロ~ンと床にねんねになれたSちゃん
はじまりの体操ではみんなの輪の中心に立って披露してくれましたぁ♪
013_20131209155709737.jpg

お家でもおへんじの歌の練習をしてくれているというMちゃん♪
今日もニコニコ可愛らしい笑顔を沢山見せてくれましたよぉ
011_20131209155706c79.jpg

Yくんはおへんじで“は~あ~い”の時にはとってもタイミング良くバンザ~イとしてくれました
沢山動けるようにもなって、可愛さ倍増です♪
010_20131209155704bed.jpg

おへんじの時に、お友達一人ずつに私が回っている途中「せ~んせ~」と不意におへんじリトミックで呼んでくれたNちゃん!!
ビックリ感動で嬉しかったぁ
016_20131209155742d68.jpg

今日はジョイナス会場から振替で来てくださったHくん♪
いつもとメンバーも場所も違ったけど笑顔は相変わらずニコリ~と可愛く見せてくれましたよ
014_20131209155710ef9.jpg

自宅教室ではレッスンが終わったらみなさんにお茶をお出ししていますが、ジョイナス会場ではないお時間を過ごせた事を喜んで頂けたHくんママ
私もこの時間も好きなんですよねぇ♪
他のお母さん方の今の子育ての現状などお話しできたり、レッスンでは見られないお友達の様子が発見できたり・・・etc
今日もみなさんでワイワイと過ごさせて頂きまして感謝です
次回の月曜午後クラスのレッスンは来週16日(月)13時半~になりますのでよろしくお願い致します!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1586-70552bdd

 | HOME |