家づくり学校にてリトミックレッスン♪

2013-12-13 (Fri) 19:15[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのレッスンの日でしたが、ジョイナスさんが内装工事を今週いっぱい行われてるために使用が難しかった為に、急遽会場を東深津にある家づくり学校さんにて開催させて頂きました。

家づくり学校さんのHPはコチラをクリックしてご覧ください。

会場がいつもと違う為、なんだか落ち着かなかったお友達もみられましたが。。。
どうしてもこればかりは仕方ないですよね
最後にはみんなの笑顔も見られたので良しとしよう♪

体調崩されていたMちゃん、今日は元気復活でやってきてくれました!
リズムにもしっかりのれ、お絵かきリトミックではとっても上手にさくらんぼの絵が描けてましたぁ
002_2013121319044993d.jpg

おへんじリトミックではとっても張り切っておへんじしてくれたHくん!
来月が出産予定日のママのお腹もうんと大きくなられましたが、参加できる限りレッスンに来て下さる事、本当に嬉しく思います
003_201312131904512ad.jpg

おさんぽではゆ~っくり歩くところの姿がとっても可愛かったFちゃん♪
レッスン後にはでんぐり返しを披露してくれましたが、運動神経バッチリだったんだねぇ~
005_201312131904520d9.jpg

自宅教室の振替で来てくれたSくん♪
いつもとレッスンする顔ぶれが違ったけど、ママもニコニコ笑顔でいてくれたのもあり、御蔭でいつもと変わらず楽しんでくれる事ができました

会場の入口にあった玩具広場にどうしても気持ちが行ってしまって今日はなかなかレッスンに入れなかったSくんとRくん!
みんながSくんとRくんのお名前を呼んでくれましたが、こうやって仲間意識が少しでもついてくれたらいいな
009_20131213190454efc.jpg

今日はお熱などでお休みされたお友達もおられましたが、どうやら週末はかなり冷え込むそうです
みなさんしっかり暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!
今年のレッスンも後わずかとなったので、みんな元気に休まず来てくださいねぇ~
また来週のレッスンは通常通りジョイナス会場でのレッスンとなりますのでよろしくお願い致します♪
会場をお貸し下さいました家づくり学校様、本日は何かとご協力くださいましてありがとうございました。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1592-6c72a996

 | HOME |