体も心もポカポカ♪@リトミックレッスン

2013-12-16 (Mon) 17:36[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
寒い日にはリトミックレッスンで体を沢山動かす事でポカポカになれるんですよねぇ
お腹からしっかり声も出すので一気に体温上昇な私は今日もリトミックレッスンでしっかり代謝上げれたのでした!
またみんなの可愛らしい姿に身も心もポカポカにさせてもらえましたよ♪

手あそびをとってもよく覚えてて、私が動かす前にすでに先に手を動かす事ができていたAちゃん
002_201312161733112d1.jpg

タンバリンのたたき方を真剣な表情でジ~っと見ながらしっかりたたいてくれていたNちゃん
010_20131216173338d6f.jpg

Yくんはフラッシュカードの時にとっても集中して見てくれていましたよ!今日も沢山の笑顔も見せてくれましたぁ
007_201312161733140d2.jpg

まるで歌っているかのような声を聞かせてくれたKちゃん!Kちゃんもたっくさん満面の笑みを見せてくれましたぁ
009_201312161733178e8.jpg

振替で今週も来てくださったHくん!
場所などにもすっかり慣れたようで今日はとっても楽しそうな表情や動きで楽しませてもらいましたぁ
008_20131216173315491.jpg

そして来月からお仕事復帰される事になり、今日がレッスン最後の日となったSちゃん。
003_20131216173313f22.jpg
ねんねの頃から教室に来て下さっていたSちゃん、今ではあんよもすっかり上達して意思疎通もよくできるようにまで成長しました!
音楽がとっても大好きSちゃん、ママのお仕事が都合つかれる時には是非遊びにいらしてくださいね
お別れはとても淋しいですが、お家も近い事ですしきっとまたお会いできると思っています!
Sちゃん、Sちゃんママ心から応援していますよ~♪
そしてありがとうございました


月曜日午後クラスのレッスンは今日が今年最後のレッスンとなりました。
一年間本当にお世話になりました!
また来年年明けからもどうぞよろしくお願い致しますね!
年明けは1月6日・20日/13時30分~になります。
また元気でお会いできるのを楽しみにしていますねぇ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1594-eadd62b9

 | HOME |