サンタさんがやってきた♪@親子教室ひよこ組

2013-12-18 (Wed) 18:13[ 編集 ]
今日は予報通~りの雨でしたねぇ
「あめおんな」な私なもので、
『渡辺先生の教室の日=雨』
というイメージを抱かれてる方も多いんですよねぇ(笑)
そんな悪天候ではありましたが、親子教室ではワイワイと盛り上がりながら楽しいクリスマス会を行いましたよ

まず最初にママさん方に、クリスマスのあま~い思い出エピソードなどをお一人ずつ発表してもらいましたが。。。
「いいなぁ~」「すご~い!!」
なんていうステキなステキなエピソードも聞けれましたよ

そして今日はみなさんにそれぞれクリスマスプレゼントも準備して来て頂いていたので、プレゼント交換をしました
002_20131218180813677.jpg
中にはノンアルコールのカクテルだったり、手作りの小物だったり、大量のうま○ぼうだったり(爆)
感動~の声や笑いもありの楽しいプレゼント交換になりました♪
みなさんご協力くださいまして本当にありがとうございました!

そして~!!
今日はサンタのおじさんが来てくれたんですよねぇ
クリスマス会
ビックリして大泣きしちゃうお友達もいたり、キョトンとした表情のお友達もいたり・・・
一人ずつみんなサンタさんからプレゼントをもらったのでした♪

最後にサンタさんと一緒に記念撮影
006_20131218180815ce7.jpg

今日は残念ながら体調崩されたりなどで参加できなかった方もおられましたが、次回来月は
年明け1月22日(水)10時半~/さくら建設モデルハウス
にて開催致しますので、またお気軽に遊びにいらしてくださいねぇ♪
本日ご参加くださいましたみなさま、お足元の悪い中となりましたが参加下さいましてありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1599-49aa8db9

 | HOME |