ランチ付きベビーマッサージ体験@IZUCHO CAFE

2013-12-19 (Thu) 14:29[ 編集 ]
今日はIZUCHO CAFEさんでのベビーマッサージ体験会でした!
残念ながら体調崩されたりする方続出でキャンセルさんが相次ぎ、今日は4組様での開催となりました!
この時期はどうしても仕方ないですよねぇ
キャンセルされました方々、どうぞお大事になさって下さいね

という事で今日はまったりゆったり和やかな雰囲気での体験会でした♪
肌ん坊になるには少々肌寒かったので、今日はあんよの部分のみはだいた状態でマッサージ
ベビマ
ハイハイの上手なベビーちゃんはママのお膝に抱っこしてもらった状態でマッサージしてもらったり、つかまり立ちをした状態でマッサージしてもらったり、スタイルは様々ですがみんなオイルを使ってのマッサージでママとのスキンシップを楽しんでおらてました
赤ちゃん

そして♪ランチタイム♪♪
ランチ
比較的みんなおとなしいベビーちゃんが今日は多く、ママ達もトークにランチに堪能していただけたようです
私も美味しいランチに楽しい会話をご一緒させて頂け満足体験会となりました!
本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました

そして帰宅して気がついた私。。。
なんと相棒のベビマ人形をお店においてけぼりにしてるじゃ~ないですか~~(泣)
やってしまった。。。。。
みなさんも何かとせわしい年の瀬、“忘れ物”や“うっかり!”のないようご用心下さいね~!!
さぁ急いで相棒を迎えに行かねば


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1600-8db52bf9

 | HOME |