元気満々!@リトミックレッスン

2013-12-20 (Fri) 19:36[ 編集 ]
今朝は雪が降りましたねぇ~!
ちょうどアツトを保育所に送って行こうと思っていたところだったので、アツトのテンションマックスでした
「わぁ~~雪だぁ~!雪だ~!雪だぁ~~雪だぁ~!!!・・・・・」
何度この言葉を発したでしょう
相当嬉しかったんでしょうねぇ♪
なんとも微笑ましい姿でした

そんな寒い寒い一日ではありましたが、リトミックレッスンにみんな寒さ関係なく元気にやってきてくれました♪
今日はなんだか妙にテンションの高かったみんな
お友達同士とのやり取りもとても楽しい様子がよく伺えましたねぇ

今日は早くからわんくんのカードを手にしていたMちゃん!
BGMとして聞こえてきたクリスマスの曲などにも“わん・わん・わん・わん”と、わんくんリズムをカードで取っていたんですよねぇ
すごいねぇ~
008_20131220193517af6.jpg

とってもこだわり派のSくん!
ここのところ車に大ハマリだそうで、車の服・カーズの靴・・・ETC
リトミックの教具にも車があったら最高だね
007_201312201935000a7.jpg

お絵かきリトミックでは、お友達の描いてる様子を一通り眺めて歩き再びママの元へ。。。
今日はお友達をとっても意識している様子がよく見られ、そのやり取りを存分に楽しんでくれていましたよ
005_2013122019345698c.jpg

ジョイナスの会場が変更した事で、最初なかなかお部屋に入れなかったRくん
大好きなカラーボードになってようやく笑顔が戻ったね!!
006_20131220193458cc3.jpg

今日はお兄ちゃんのKくんと一緒に来てくれたNちゃん♪
恥ずかしがり屋のお兄ちゃんもしっかりおへんじでは声出して反応してくれましたよ
Nちゃんも今日はとっても嬉しそうな笑顔が見られ、仲むつまじい兄妹の姿が見られました
001_201312201934533c5.jpg

そして振替でベビークラスのお友達Yくんが来て下さいました♪
大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんの中で今日はたっぷり刺激を与えてもらえたかな
また来週もお待ちしていますね!
003_2013122019345518b.jpg

リトルクラス金曜日クラスレッスンは今日が今年ラストのレッスンとなりました。
レッスン終了時はなんだかバタバタとしてしまいちゃんとご挨拶ができずでしたが、今年一年も本当にお世話になりました!
年明けは1月10日からスタートしますので、また元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1601-8c7ab4c5

 | HOME |