本日満足日和なり!

2013-12-23 (Mon) 16:37[ 編集 ]
二世帯同居の我が家に、昨夜から甥っ子が泊まりに来ておりました
今日も朝早くから甥っ子とアツト達と何やら楽しそうに遊びが繰り広げられてました♪

お昼はベビーフェイスにみんなでランチしに行き。。。
ランチ

帰宅途中にぶらりと最近できた可愛い雑貨屋さんに立ち寄り、思いのほか安かったトイレットペーパーホルダーをゲット!
1387782315247.jpg

帰宅後は、お気に入りのホワイトのベビーチェアを白く補正。。。
1387776958044.jpg

食器棚から食器全て取り出し拭き掃除したり。。。
今日はやりたかった掃除がやっとでき、行きたかったとこにも出掛けられ、満足な一日となりました!

そして明日はいよいよクリスマスイッッブ~
実は旦那様用に内緒でサプライズのプレゼントを用意してるんですよねぇ♪
結婚して子供ができてからは特にプレゼントはあげてなかった私(笑)
先日行った親子教室で、ママさん達からサプライズのプレゼントのお話しを聞いて、今年は私もサプライズのプレゼントをやってみようかなぁ~っと
夜枕元に置いてみようと計画してますが、なぁんか年甲斐もなく妙にソワソワドキドキな36歳のおばたんです



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1604-035ba36a

 | HOME |