仕事はじめはリトミックレッスン♪

2014-01-06 (Mon) 16:44[ 編集 ]
今日は今年初のお仕事でした♪
仕事はじめはリトミックレッスンでスタートです!
新しいカリキュラムの練習をお正月を挟んだので少々サボりぎみだったのでちょっぴり不安もあったけれど、レッスンが始まってしまうと少々のミスも笑顔でフォローできちゃいました(笑)
みんなはちょっぴりミスに気づいたかなぁ
今日は残念ながらお休みの方も多く、体験のお友達も含めて4組の方でのレッスンでした!

レッスン中、まるで小さな先生のような動きでお友達に接してくれたNちゃん
知っているお歌では歌いながら動けました~♪
003_2014010616414581d.jpg

レッスンスタートギリギリまで眠っていたAちゃん
でも始まると起きておへんじも反応してくれました!タンバリン上手にたたけてたねぇ♪
007_2014010616414918f.jpg

Mちゃんも車で眠っててとっても眠そうな様子だったけど、いざはじまるとニッコリ笑顔に
嬉しくて楽しいんだねぇ♪♪私もとっても嬉しいです
005_20140106164146cea.jpg

そして体験に来てくださったAちゃん♪
ママも知っている歌は大きな声で歌って下さったり、Aちゃんもまるで歌ってるかのように声出してましたよ
また良かったらいらして下さいねぇ♪
006_20140106164148718.jpg

お茶休憩の時間には、来月お二人目を出産予定のNちゃんママの話題から、それぞれの出産の話で花が咲きました
妊娠や出産時の辛くしんどかった事も幸せだった事も、今こうして思い返すとかけがえのない思い出です♪
そんな我が子の小学生組もいよいよ明日から三学期スタートです!
そして私はジョイナス会場でのリトミックレッスンです!
明日のレッスンお休み連絡もちょこちょこ入っておりますが、みなさんに元気でお会いできますように!
※キッズクラスではクレヨンが必要になりますのでご用意下さいね!!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1615-e566c958

 | HOME |