元気いっぱい笑顔いっぱい!!

2014-01-07 (Tue) 16:09[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
朝はとても寒かったのでレッスン用のTシャツの下はヒートテックのあったか素材を着ていた私。
今月新しくなったテンション高めなポンポンの曲のおかげで額には汗・・・すっかりいい汗かけましたぁ(笑)

お正月明けて初めてのレッスンでしたが、今日もみんなと~っても元気マンマンでした!
圧倒されそうな勢いの元気っぷりでしたが、いえいえ負けてられませんよ~!
私もそのお友達の勢いに乗って今日も一日頑張りましたよ♪

ちょっぴり難しい音階のおへんじ、体でリズムを取りながら丁寧にお返事してくれたYちゃん
008_20140107160732acd.jpg

お姉ちゃんと一緒のように動いてリズム取って、とても楽しそうな様子がたくさん見られたYちゃん
004_20140107160728eef.jpg

初めての曲に合わせてポンポン持っての踊り、片足あ~げ~て~・・・コテっとつまずきそうになりながらも頑張って踊っていたRちゃん
012_20140107160755b7f.jpg

ビックリするほどよくリズムに合わせて動いたり踊ったりできるようになったRくん
015_20140107160756d56.jpg

今日はパパとママと一緒にレッスンに来てくれたMちゃん!
初めての振りにも関わらず、とっても上手に踊れていましたよ~
003_20140107160726a09.jpg

妹のSちゃんも始まりの体操などでもしっかり反応して手をあげたりできるようになってパパも喜んでくれてたねぇ
005_201401071607296a7.jpg

今日はちょっぴりテンション低めだったAちゃんでしたが、タンバリンやポンポンでは乗ってきて良い笑顔が見れました~
010_20140107160754cd2.jpg

聴こえてきたリズムのキャラクターを見つけて○するカリキュラム、はや~く見つけることができたTくん
007_20140107160731a89.jpg

キッズクラスでは今月はクレヨンを使ってのカリキュラムになるのでまた来週も持って来て下さいね!
また来週も楽しみにお待ちしています♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1616-d87f66e8

 | HOME |