メリハリも身についてきてるね!

2014-01-07 (Tue) 19:45[ 編集 ]
リトルクラスのお友達もとってもみんな元気でした~!!
レッスンが始まるまではお友達とワァ~となって遊んでいても、いざスタートするとママのお膝に据わって落ち着いてレッスンできてるお友達も見られました。
しっかりメリハリも身についていてるようで嬉しくなりましたねぇ

今日はおへんじの時にちょっぴり恥ずかしそうな素振りも見られたYくん
019_20140107194119e8b.jpg

タンバリンの叩き方が今日はまた一段とうまくなっていたYくん
016_20140107194114356.jpg

初めての曲の振りもしっかり動いて反応してくれたFちゃん
018_20140107194117e61.jpg

わんくんステップなどしっかり体を動かして反応でいていたSちゃん
020_2014010719412086c.jpg

おへんじでは私とはすごく恥ずかしそうにしていたけど、ママとはしっかり一緒にできてたNくん
027_20140107194159ef7.jpg

聴く力がアップしてぐんぐん動きなどもよくなってきてるWちゃん
017_20140107194116659.jpg

おさんぽで、ママから離れてもへっちゃらで楽しそうな表情でやってくれていたSくん
024_20140107194158e6a.jpg

今月はまた新しい曲も導入されてのレッスンでしたが、ママ達にとっても馴染みあるお歌も沢山なので、またお家の方でもお子さんと一緒に歌ってみてくださいね♪
また来週もみんな待ってまぁす



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1617-badb2c4f

 | HOME |