弾けるパワーでリトミック!

2014-01-10 (Fri) 21:05[ 編集 ]
午後からはジョイナス会場金曜日クラスのお友達のレッスンでした♪
金曜日クラスのお友達はみんなと~っても元気なお友達なんですよねぇ
レッスン前からすでにBGMの音に合わせて予習をめいっぱいやってくれるお友達の姿が見られたり、お友達同士で楽しそうに追いかけっこしていたり。。。
あまりに元気過ぎてお友達同士でごっつんこ・・・なんていうハプニングもあったりもしますが(苦笑)
レッスンが始まると少しづつ輪の中に溶け込んで、いつの間にか音に反応してリズムも取れていたり!
そんな姿も見られるようになりましたよ!


カードも見るとどこでも“わんわんわん・・・”とすぐにリズムを取れるようになったMちゃん
021_201401102047586a6.jpg

ポンポンの曲では“わんわんわん”とリズムを取っていたSくん!すごい!発見だったねえ~
024_201401102048018e5.jpg

カード大好きRくん♪フラッシュカードでは今日もジ~っと真剣な眼差しだったね
025_20140110204802615.jpg

わんくんやぱーあーおくんに“へ~んしん!!”で一緒にステップして進む事ができたYくん
026_20140110204803965.jpg

最年少のTくん♪今日も沢山刺激を与えられたかなぁ
来週から火曜日クラスでお待ちしていますね!
022_20140110204759149.jpg


昨日から鼻づまりと頭痛に顔面痛と歯痛だった私、今日はレッスン後急いで耳鼻科へ行くと予想通りの蓄膿症でした
初めて蓄膿症になりましたが、辛いですねぇ
肌の調子も良くなくて皮膚科の薬も服用中、リウマチの薬も服用中、実に私9種類の薬を服用してます
年と共にあちこちガタがきますね(苦笑)
今年の目標に「体調に気をつけ薬の種類が減っていくこと!」これも付け加えようっと



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1624-a4a83e05

 | HOME |