鼻栓&マスク着用でも先生歌うよ~!!

2014-01-11 (Sat) 13:41[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした!
昨日耳鼻科で蓄膿症と診断された私ですが、昨夜からなぜか水鼻がとめどなく流れ落ちる状態
おまけに今にもくしゃみが出そうな状態がずっと続いているのでイライライライラ。。。
これって蓄膿症じゃなく花粉症の症状じゃない???と思わせるような感じです
あまりに鼻が垂れるので、今日のレッスンは鼻栓&マスク着用して行わせて頂きました
014_20140111133718478.jpg
マスク着用での歌は苦し過ぎてみなさんにはかなりお聞き苦しい歌声になってしまいました。。。(苦笑)
早く症状が治まりますように

さぁ今日は体験のお友達やパパがレッスンに連れて来て下さるお友達もおられましたよ!

ママがもうじきご出産を迎えられるので今日はパパとHくんとでレッスンに来てくださいました!
ちょっぴりドキドキなパパとHくんの様子が伺えましたが、大きな声でパパもおへんじして下さったおかげでHくんの緊張も段々緩んできたようで笑顔が見られましたよ
002_20140111133051916.jpg
もうじきママのお腹の中の赤ちゃんに会えるね♪
008_20140111133125bb4.jpg

体験に来て下さったYちゃん♪
初めてだとは思えないほどのリズム感と大きな声も出せたんですよね
これからどうぞよろしくお願い致しま~す♪
003_201401111330528fe.jpg

妹のMちゃん、みんなの輪の中でタンバリンの音を聴かせてあげたりする姿が
たっぷり目から耳から刺激を受けられたね!
006_20140111133054a65.jpg

今日はタンバリンを手にリズムを取りながらとっても集中してレッスンしてくれたYちゃん!
その表情は眉をひそめて真剣そのものなのでした
010_20140111133056a84.jpg

最年少のRくん♪ママにもしっかりリズムを伝えてもらいましたよ
ニコリと見せる笑顔が最高に可愛かったぁ♪
001_20140111133049d7e.jpg

そして振替で来てくれたAちゃん!
振替ではいつもお兄ちゃんも一緒に来てくれるのだけど今日はAちゃんだけだったので涙が
それでもママにぴったんこで頑張ってくれましたよ~!
004_201401111337179c5.jpg

今日もみんな来て下さってありがとうございました!
次回のレッスンまでには治してマスク無しでレッスンしたいと思います
またよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1625-5ca8a372

 | HOME |