静と動のメリハリあるレッスン!

2014-01-17 (Fri) 18:17[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンでした♪
Mちゃんがお休みだったので今日はYくんとRくんでのレッスンでした!
元気いっばいなYくんとRくん
お互いを意識しあって楽しそうなやりとりも見られましたよ
元気いっばいなお二人さんですが、フラッシュカードやカラーボードの出番などではとっても集中してリズムにのれたりできてたんですよね♪

私が示すカラーボードをいち早く選んでリズムもしっかり取れていたYくん♪
002_20140117181622c42.jpg

色の名前もしっかり認識できて進んで教えてくれたRくん♪
001_20140117181621a1c.jpg

静の動きと、動の動きと、しっかりメリハリもつけれてましたよ!!

ボールが登場すると嬉しそうに転がしたりポーンと蹴ってみたり
ボール

会場をめいいっぱい使って楽しくレッスンさせてもらいました
また来週も楽しみに待ってますね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1632-58102a61

 | HOME |