癒されながらのリトミックレッスン!

2014-01-20 (Mon) 16:56[ 編集 ]
午後からは年齢の低めなお友達が多いクラスレッスン♪
午前のお花のプレゼントに引き続き、午後でもたい焼きやチョコレートなど頂いちゃいました
みなさんお気を使って頂きまして本当にありがとうございます!!!

こちらはレッスンの中のおさんぽでの“ねんね”している姿
024_2014012016502058a.jpg
何してもどんな姿も本当に可愛くて癒されます

今日はお二人目をご出産されて初レッスンにお久しぶりに来て下さった方もおられました
まだ2ヶ月のYちゃん
レッスンの間ずっとママの目をジ~っと見つめている姿が本当に和ましくて癒されましたぁ♪
023_20140120165019b40.jpg

昼食抜きでレッスンとなったAちゃん、途中お腹が減りすぎてブルーになっちゃたけどお歌にも反応しながら最後まで頑張ってくれたね
020_20140120165016a3b.jpg

おしゃべりがとっても上手なMちゃん♪一緒にお歌も歌ってくれてるかのような姿も見られ感動です
022_20140120165017de5.jpg

レッスンの間、お友達や私の姿をジ~っと観察してくれていたKちゃん!すごい集中力だったね
016_201401201650526e0.jpg

今日は男の子一人だったYくん!とても積極的にお友達のところにも寄って行ってましたよ
017_20140120165053f5f.jpg

ママがもうすぐご出産予定なので私がハードな動きでは抱っこなどしてあげると「たのしい~♪」なんて嬉しい言葉をかけてくれました
018_20140120165014706.jpg

今日もみなさんありがとうございました♪
次回レッスンは2月に入ってからのレッスンになりますので新しいカリキュラムも導入されてますよ!
みなさんお楽しみに~



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1634-571a7ad5

 | HOME |