目と耳がしっかり働いてるね!

2014-01-21 (Tue) 17:30[ 編集 ]
キッズクラスに引き続いてリトルクラスのお友達のレッスン♪
みんなしっかり集中して耳と目を働かせる事ができるようになってきていますよ!
またお友達を観察して吸収できてるお友達もいます!
リトルクラスのみんなは自分のペースで確実に成長していってます

リズム乗って体を揺らしながら手遊びできていたYくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 032

今日はいつになく最初の勢いがとっても良かったNくん♪嬉しかったよ!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 014

何度も何度も傍に来てはギュッとしてくれたYくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 012

フラッシュカードが始まると自分のカードを出して一緒にやってくてたWちゃん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 009

手遊びもしっかり覚えて次の動きもすんなり出てきていたSちゃん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 015

今日もスタートから張り切った様子でやる気モード全開だったFちゃん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 019

チョキが難しそうながらも頑張って出して手遊びしてくれたKちゃん♪

BGMでかけていたおさんぽの曲に合わせて一人リトミックしてくれていたSくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 010

今日はレッスンの曲も終盤というところで今日はお友達同士がぶつかって転倒なんていうアクシデントがありました。
動きが活発になってくるとどうしても起こりがちな事でもあります。
リトピュアリトミックは40分間のカリキュラムで、途中よほどの事がない限り途中に音を止める事ができずノンスットップで進みます。
なので我が子の動きをよく観察して頂いて、なるべく怪我のない楽しいレッスン時間となるよう、みなさんにもご協力頂ければと思いますので今後共どうぞよろしくお願い致します。
また来週もみなさん元気に来てくださいね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1636-4052a861

 | HOME |