みんなで楽しくリトミック♪

2014-01-21 (Tue) 18:17[ 編集 ]
午後からのベビークラスレッスンは体験のお友達やご入会下さった方も迎えて沢山のお友達でのレッスンとなりました!
本当にありがたい事です
レッスンレッスン

音に自然に反応してリズム取ったり楽しそうだったNくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 032

Hちゃんママのお耳はとっても鋭くて音の拍をしっかり把握されていましたよ♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 036

お家でも教具を出して活用してくださってるというEくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 033

あちこち動きながらもしっかり音には反応できているRくん♪(お写真右です)
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 035

月齢の高いお友達の刺激を受けてお話をたくさんしてくれるようになったTくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 030

今日は久しぶりにレッスンに来てくれたEくん♪嬉しかったよぉ!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 027

Hくんも元気になって久しぶりのレッスンでしたが、最後に見られた満面の笑みにホッとしたよ♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 034

お友達の様子もしっかり観察するするどい眼差しも見られたYくん♪
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 037

そして体験後に即ご入会下さったRちゃん♪
これからよろしくお願いしますね!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 038

そしてもうお一人体験にいらしたKちゃん♪
また良かったら是非いらして下さいね!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv 031


今日もみんなの可愛らしい姿や微笑ましい笑顔に元気をもらえるレッスンとなりました!
みなさんありがとうございました♪
近隣でインフルエンザがかなり流行りだしています。
みなさんも手洗い・うがい・十分な栄養と睡眠で元気に乗り切りましょうね!
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1637-95c644f1

 | HOME |