触れ合い体あそび!@親子教室

2014-01-22 (Wed) 17:33[ 編集 ]
今日午前中は親子教室ひよこ組の日でした♪
残念ながら体調崩されてお休みされる方が多かったのですが、どうぞお大事になさってくださいね

今日は初めて参加下さった方もおられたのですが、来られてみてビックリ!!
私が数年前にパートで働いていた保育所の先生が育休中のお休みを利用して参加下さったんです
あまりの久しぶりの再会にかなり妙なテンション上がってしまいました(笑)
そんなちょっぴり緊張するような気分の中、教室スタートでした!

寒い日が続くので、親子でしっかり体を動かしてホットになって頂こうと思い、今日は大きな動きなども取り入れながら進めていきました♪

ジャジャ~ン!
001_201401221729090d0.jpg
こちらはママ達の足

こうやってママ達の足を集合させてみると偶然にもみなさん黒色ばかりでした(笑)
こうやって一体何をしたかというと・・・秘密です
な~んていうのは冗談ですが、足を使っての「おしくらまんじゅう」です
002_201401221729116b0.jpg
勿論この後はママ達のおしりでもおしくらまんじゅうやりましたよ~♪
“ワァ~キャ~”なんてママ達の可愛らしい楽しそうなお声が聞けましたが、ひさっしぶりのおしくらまんじゅう、楽しんで頂けたかな?!


ママ達ばかりでなくお友達みんなでもあんよでおしくらまんじゅう♪
003_201401221729120fe.jpg

他大胆な動きにお友達も声出して笑って喜んでくれる姿もたくさん見られ、私も楽しいひと時をご一緒させて頂きました♪
006_20140122172914778.jpg
シフォン

次回来月は2月19日(水)10時30分~/さくら建設モデルハウス神辺川北にて開催致します!
どうぞお気軽に遊びにいらしてみて下さいね♪
ご予約・お問い合わせは084-965-6233/090-2863-3521までよろしくお願い致します。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1638-c0ee1401

 | HOME |