感動!成長を感じながらのレッスン!

2014-01-24 (Fri) 20:45[ 編集 ]
午後からはジョイナス会場でリトミックレッスンでした♪
体調崩されたりで久しぶりのレッスンだったお友達もおられたのですが、なんだか今日はみんなの成長ぶりがとってもよく発揮されたレッスンにもなりました
ママ達も我が子の成長に感動されてましたが、私も本当に本当に嬉しくてたまりませんでした
そんなレッスンの様子は…

久しぶりのレッスンだったNちゃん、別人?!とも思えるような張り切りぶりで、表情も動きもとっても良かったんです
「楽しかった!」 とレッスン後に初めてママに報告してくれたようで、思わずウルウルきちゃいそうなほどの感動でした
005_20140124204056ba6.jpg

今日はボールが登場したのですが、ボールを初めてすんなりお片づけして次のカリキュラムに切り替える事ができたRくん!!!
ママも私も「すご~い初めてだね~!!」と感動感動でした
008_201401242041223e0.jpg

おさんぽの中で今日はわんくんステップが組み込まれていたのですが、音を聴くとすぐに反応して“ワンッワンッワン
ツ・・・”と声に出しながらしっかりステップできていたMちゃん
002_20140124204053e88.jpg

やっと元気になって久しぶりのレッスンとなったRちゃんとRくん!
ポンポンでの動きのハードなところも、“み~ぎ ひだり・・・”ととっても上手に踊れたRちゃん
010_20140124204238b3f.jpg001_20140124204502bcd.jpg

弟のRくん、タンバリンも両手で持って上手にリズムを取ってましたよ
おさんぽもママとRお姉ちゃんと三人で仲良くできてたね♪
006_2014012420405766d.jpg004_20140124204055f33.jpg

こうやってみんなお友達の成長が見られると心から嬉しさがこみ上げてきますねぇ
この仕事やってて良かった。。。
本気でそう思わせられます
こんな感動を味あわせてもらえる事に感謝ですね♪

※次回来週金曜日クラス(31日)はレッスンは5週目になるのでお休みなります。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1640-cba17f17

 | HOME |