パパもママもみんな一緒にリトミック!

2014-01-25 (Sat) 17:45[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
土曜日レッスンではご兄弟と一緒に来て下さったり、パパも一緒に来て下さる方もおられるんですよね
「は~あ~い~」
とお返事の低い声も響き、またいつもとちょっぴり雰囲気の違うレッスンが味わえますよ


今日はパパとママと家族総出で来て下さったKくんと弟のSくん♪
最初は恥ずかしそうな様子だったKくんですが、ボールが出てきてから本領発揮でしたぁ
お写真はレッスン後のお茶タイム中のKくん♪
010_20140125174123f81.jpg

涙が出た時、優しくお兄ちゃんがカラーボードを渡してくれ涙が止まっていたSくん
007_201401251741089b3.jpg

大きな声で両手あげてお返事したり、ちょっぴりハードな動きもとっても上手に踊っていたYちゃん
003_20140125174102026.jpg

先日下のお子さんが誕生され、お兄ちゃんになったHくん
今日はパパと一緒に来てくれましたよ
002_20140125174100a35.jpg

姉妹揃って来てくれたKちゃんとRちゃん♪
お姉ちゃんのKちゃんは今日が初めての体験でしたが、最初は固まってたけど途中から笑顔が見られとっても楽しそうにしてくれましたよ
006_20140125174106277.jpg

妹のRちゃんもニコリと可愛らしい笑顔を見せてくれましたよ
005_20140125174104091.jpg

今日も楽しいレッスン時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました
パパやおじいちゃん・おばあちゃんもどうぞご一緒にレッスンにいらしてみて下さいねぇ
ご家族揃ってワイワイとリトミックしましょう♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1642-5bf6299b

 | HOME |