初滑り~!

2014-01-27 (Mon) 13:28[ 編集 ]
今朝はまたぐんと冷え込みましたねぇ
和哉とみおは、学習発表会が土曜日に行われたので今日は代休でお休み!
朝もゆ~くり目覚めお休みモード全開です(笑)

昨日は子供達がずっと行きたがっていたアイススケートに午後から家族と義父で行ってきました♪
天候が変わりやすく雨がおもいきり降ったり、その後はカラッと晴れたりだったので、スケートリンクの氷はべっちょべちょ
転倒した人の服からは水が滴ってるほどかなりびしょびしょでした
そんな姿見ちゃうと絶対転げないようにしなくちゃと力入りましたねぇ(笑)
1390724682076.jpg

猪突猛進派の性格みお、しょっぱなにも関わらずグイグイ滑って行き、何度か転倒しながらも思いきり滑り
石橋を叩いて渡る派の和哉、しょっぱなは手すりを持ちながらとにかく慎重にゆっくり転げないように滑り
アツトは滑りたい気持ちはあるけど氷の上に立つ事ができなかったので無難にソリで押してもらって滑り
1390719098766.jpg
兄妹三人それぞれ性格の違いがモロに見えて面白かったです(笑)

ウオーリーを探せならぬ我が子達を探せ的な風景
1390719166145.jpg

「後もう一回くらいは来ような~!」
とすっかりスケートにハマっている我が子達なのでした♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1644-91dab7db

 | HOME |