みんなの姿に癒されながらのレッスン

2014-01-28 (Tue) 17:48[ 編集 ]
午後からはベビークラスレッスン♪
今日は雨は降らない予報だと思っていましたが段々雲行きが怪しくなってきましたよね
お外はどんよりぎみでしたが、レッスンの会場の中はお友達の楽しい声などでパッと明るかったですよ♪
031_20140128165614396.jpg

“さ~は~じま~るよ”のお歌に合わせて手拍子がバッチリタイミングあっていたEくん
お写真は右がEくんです!
023_20140128165548977.jpg

今日は私のお膝の上で音階遊びをしてくれたRくん!モデル役ありがとうねぇ
024_201401281656112ed.jpg

手遊びでは人差し指を出せたりニッコ~と最高のスマイルを見せてくれたEくん♪
021_2014012816554725d.jpg

音階あそびではママのお膝にゴロ~んとねんねの状態で楽しそうな雰囲気でされていたHくん
017_201401281655440d9.jpg

タンバリンをリズムに合わせながらとっても上手にたたいてみせくれたRちゃん
020_201401281655463d2.jpg

手遊びやタンバリンなど私の動きをジ~っとよく見ながら合わせてしっかり反応できていたRくん
026_20140128165613268.jpg
Rくんももうすぐママが第二子をご出産される為、今日でレッスンがひとまず終わりとなりました。
とっても淋しいですが、また落ち着かれましたら帰って来てくださいね
首をなが~くして待ってまぁす♪
そして無事に元気な赤ちゃんを出産されますことを祈ってます

次回は2月に入ってからのレッスンです♪
また新しいカリキュラムが導入されるのでお楽しみにです!
べびー

しかしもぅ2月だなんて・・・早いですね
日々を大切にしっかり噛み締めながら過ごさなくちゃですね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1647-c879a735

 | HOME |