西部市民センターにてリトミックサークルの会開催のお知らせ

2014-02-02 (Sun) 14:04[ 編集 ]
先日西部市民センターにてリトピュアリトミックの体験会を開催致しました♪
「楽しかったです~!」
「また来月も参加したいです♪」
など嬉しいお言葉もかけて下さる方もおられたのですが、こんな嬉しいお声をかけて頂けると励みになりますねぇ
今後も定期的に西部市民センター会場にて開催していけたらと思っております!
早速ですが、2月開催日程が決まりましたのでお知らせさせて頂きます♪

リトミックサークルの会

【開催日】 2014年2月26日(水)
【時 間】  10時30分~12時前まで
【対 象】 0歳~3歳頃
【料 金】 体験代 1000円
【荷 物】  水分補給飲み物
【場 所】 西部市民センター
       福山市松永町三丁目1番29号

<お写真は1月開催の時の様子です>
体験

詳しい詳細やお問い合わせ先
☎083-965ー6233/090-2863-3521(講師直通)
どちらかまでよろしくお願い致します。

お子様と一緒に楽しんで頂ける内容になっておりますよ♪
是非お気軽に遊びにいらして下さいね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1652-220b4969

 | HOME |