成長を実感!@リトミックレッスン

2014-02-03 (Mon) 13:00[ 編集 ]
今日は2月3日、節分ですね!
昨夜実家でも豆まきをしましたが、今日も自宅でも豆まき予定の我が家。
「鬼役は母さんがそのままでもできるな~」
なんてことを和哉に言われてしまった私。。。
ハハッハハハハ。。。言い返せないかも(笑)

さてさて今日は宅教室にてリトミックレッスン♪
Mちゃん・Mちゃん・Yちゃんはご都合が悪いために別日に振り返られるので、今日はKくんとIくんと振替で来て下さったAちゃん3組さんでのレッスンでした
なんだか今日はやけにテンションの高かったみんな
そんな姿もこれまた可愛かったです!

今日はびっくりするような大きな声でおへんじだったAちゃん
IくんもKくんもびっくりした表情でAちゃんを見つめてたねぇ!
002_20140203125358b06.jpg

選んだカードを持ってしっかりわんくんリズムが取れていたKくん♪
“もーくん”ステップも一本指出して上手にできてたよ~
003_201402031253594d1.jpg

お絵かきリトミックでは、私の真似をしようと前まで自由画帳を持って来たIくん!
小さな先生の誕生でしたよ
005_201402031254013d6.jpg

みんなレッスンにもよく集中して取り組んでいけるようになっています♪
お母さんも我が子の成長を実感されておられるようですが、レッスンを通してこうやって成長した姿が見れると本当嬉しくなりますね
これからもそんな姿が見られるよう、私もみんなの前に立ってしっかり頑張っていきたいと思います!

よ~っし!午後からレッスンもその意気込みで頑張るぞ~!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1653-4ed69e84

 | HOME |