お友達と仲良くリトミックレッスン♪

2014-02-04 (Tue) 15:55[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンday♪
キッズクラス・ベビークラスに体験にお友達が来てくれました
ベビークラスは先日行った西部市民センターでも参加下さった方だったのですが、こうしてまた参加下さる事、嬉しく思いますねぇ♪
まずはキッズクラスの様子は。。。

とっても仲良しはRちゃんとYちゃん!
今日はおさんぽでは二人仲良く楽しそうに手をつないでしてましたよ
お友達

しかもRちゃんとYちゃんの下の兄弟達同士もこうやって手をつないで
ほのぼの~とした様子に癒されたのでした♪
014_20140204155346971.jpg

昨日の振替に引き続き、今日のレッスンでもとっても元気いっぱいな声でのおへんじができたAちゃん
003_20140204155342935.jpg

今日はめずらしくフレンドリーに手を振ってくれたMちゃん♪
リズム取りも力強く上手にできてたね
013_20140204155345bd4.jpg

妹のSちゃん♪お姉ちゃんに手伝ってもらいながらおへんじしてくれたね
006_20140204155343155.jpg

そして体験に来て下さったKちゃん♪
場所見知りで最初は超号泣だったのに、レッスンが終わってみると私のお膝に来てくれたんですよねぇ~!
慣れてくれて良かった良かった
また良かったらお気軽に来て下さいなぁ~!
015_20140204155347895.jpg

今日もみんなの元気あふれるパワーを存分に与えてもらう事ができました♪
次週は祝日なのでレッスンはお休みになりますのでお間違いのないようによろしくお願い致しますね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1655-c0d1c40d

 | HOME |