みんなでワイワイベビーリトミック♪

2014-02-04 (Tue) 18:24[ 編集 ]
今日はベビークラスは体験のお友達も来られていたのでとっても大人数でのレッスンとなりました!
ベビー

お歌に合わせて一人タンバリンをたたきながら音頭をとってるかのようだったHくん♪
034_20140204175204596.jpg

ママのタンバリンのたたき方にキレがあり、しっかりリズムも体に伝えてくださっているTくん♪
032_20140204175201695.jpg

今日はタンバリンをしっかり握って離さなかったYくん♪
このブログをおじいちゃまやおばあちゃまも見て下さってるそうです~
022_20140204182314a1b.jpg

フラッシュカードやお話しではじ~っとよく見てくれていたHちゃん♪
029_20140204175311dd3.jpg

おはなしでは「アハ~!!」と人一倍ナイスなリアクションをしてくれたEくん♪
023_20140204182316692.jpg

お家でもおへんじの練習をしてくれてるというEくん♪笑顔がうんと増えたねぇ~!
035_2014020417520678c.jpg

机をドンドンしながらおもいきり大胆にリズムを取ってくれてるかのようだったRくん♪
033_20140204175203ea2.jpg

今日からみんなと一緒にレッスンしてくださる事になったWちゃん!
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ♪
026_20140204182317d75.jpg

そして先日西部市民センターで行った体験会にも参加下さったお友達が今日はお二人来て下さいました!
Yくん♪
030_20140204175313fc7.jpg

Tくん♪
031_2014020417531496a.jpg

またお待ちしていますねぇ~!

今日もおもいきりい~~っぱい歌って踊ってみんなの笑顔も見られ楽しく過ごさせて頂きました
来週レッスンはどのクラスも祝日の為お休みになりますので、再来週18日にお待ちしていますね!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/1657-8fbdd5a2

 | HOME |